府中(白糸台駅) やすいみーと

東京に越してきて、大型の日曜品を買うのに、タイムズカープラスを利用。

(愛知で利用した時の記事は↓)

タイムズカープラスを利用してみた -使用開始編-
皆さんは「タイムズカープラス」をご存知ですか?タイムズカーレンタルで車をレンタルした方は結構いらっしゃるかもしれませんが、「タイムズカープラス」は"レンタル"ではなく"シェア"です。 タイムズカープラス レンタルとシェアの違いは、ざっく......
タイムズカープラスを利用してみた -予約延長・返却編-
前回はタイムズカープラスの車を使用する際のメリットや使い方などを書きました。 今回は使用したあとの返却と予約延長についてです。 予約時は、当たり前ですが何時間使うかを申請します。ですが、交通事情や予定外のことが発生して、もう少し使い......

昼飯はなるべく自転車や徒歩では行きにくいところで探しました。見つけたのがコチラ。

やすいみーと

精肉店が営むお店ということです。とんかつが美味しいらしい。

とんかつ定食を注文。850円だったかな。

キャベツが少し少ないけど、カツは大きい。衣はとんかつの和幸やさぼてんと違って、家庭的な揚げ方。僕はこういう方が好きですね。

そしてこのとんかつ、うまい!!肉もやわらかいし。和幸やさぼてんのとんかつより好きです。なんかまだ実家に居た頃、母親が作ってくれたとんかつみたいな感じ。実家のはもっと固かったけど(笑)

和幸やさぼてんの衣はなかなか取れないけど、こういう揚げ方のものは取れちゃいますね。でも僕はそういう方が好きだなー。