カップヌードル ミートキングを食す

暑い!
暑いですね!

そんな日に酒とともに「日清食品 MEAT KING」を食べました。
「日清食品 MEAT KING」とはなんぞやと申しますと・・・

-日清食品 ミートキング-20100524145452

カップヌードルのバリエーションの一つで、肉の量がNo.1、ブラックペッパーが効いております。
自分はカップヌードルは普段食べないのですが、見かけてふと買ってみたわけです。

やっぱ謎の肉ですわ。
肉がコロチャーに変わってから微妙でしたし。
謎の肉=ミンチダイスというそうですが、この大きいサイズのものがたくさん入っています。
まさにジャンク臭の漂う一品。
メガマックに似た雰囲気を感じる・・・

味は謎の肉がよいですね。
あとブラックペッパーが凄く効いていて、胡椒臭が溢れます。

つまり・・・
ジャンキーなお味
ということです!

個人的には、カレーとかよりいいですけどね。
一回食えばもういいかなって感じです(笑)