関東近辺を花見&観光_10 ソラマチで親子丼

前回の続き↓

関東近辺を花見&観光_9 大石公園から富士山を眺める
前回の続き↓ この日もよく晴れていました。河口湖周辺に宿泊したので、忍野八海に行こうかなーと思っていたのですが、あまりに外国人観光客が多いため、あんまりゆっくり見られないだろうということと、そんなに時間もなかったので諦め、富士山を別方......

大石公園から東京へ戻り、東京スカイツリーへ。若干時間に追われてしまったこともあり、写真もたいしたものは撮れず。というか、行列すごかったし・・・晴れていたけど、気温が高めだったせいか、割ともやっていました。人多すぎでまともに見られないし・・・

ソラマチで若干遅い昼食を取りました。

たまひで いちの

親子丼で有名な”玉ひで”の系列店。20分ほど並んで入店。

親子丼!

ふわふわの卵と歯ごたえのある鶏。うまし。量があんまりないからさらっと食べちゃえますね。しかし、高い!