城崎温泉 -夜-

城崎温泉の夜。

3月上旬に行ったので、柳が芽吹いていないのが残念ではありますが、それでも風情があります。

7つの湯巡りは、浴衣を着て、雪駄を履いてウロウロするのがまたよいです。寒いと思いましたが、丹前と袢纏も旅館で借りられたので、とても暖かい。雪駄は履き慣れていないので、歩きにくいけど、それもまたよし。

湯上がりにソフトクリームを食べましたが、これがうますぎてまして。イチゴヨーグルト味にしたのですが、それが正解だったようです。温泉に行くときに財布を持っていきましょう!あと、お土産は早めに買うのがオススメです。

コメントの投稿

  1. キオスク より:

    城崎温泉は2回ほど行った事あるよ(=゚ω゚)ノ
    なかなか良いよね~

    オプティ乗り換える事にしますた。友人の友人で個人売買。
    次はHA22Sアルトワークス。ブーストアップ、ECU現車合わせリセッティング、機械式LSD、車高調の改造車wwww
    シンドくなったら純正戻しの方向でいくよ^^;

  2. ウコン茶 より:

    >キオスク
    HA22Sのアルトワークスかい!
    もうほとんど見なくなったね、田舎でたま~に見るくらいかな。
    改造がエグイなー(笑)
    5MTだよね?オプティからするとスポーツ性含めてだいぶ進化だね(笑)
    一人乗り専用車だなー