多摩リバー50km

久々に多摩川サイクリングロードへ!今回は西側へ向かいます。羽村方面ですね。

約30kmの道のりでした。羽村までは2時間程度。予想よりも早い。信号が無く、停まらないからでしょうね。

ロード乗り定番の休憩所、羽村取水堰の公園。僕の他にも数人。しかし、サドルがマジでだせぇ(笑)コンフォートで幅が広いやつだからですけど・・・新しいの買おうかな・・・でも長時間乗ったらオケツ痛くなるし・・・オケツケア大事。見た目よりオケツケア大事。オケツケア優先度高い。

この日は、グローブが無料でもらったロクでもないやつだったので、左手の掌を痛めまして・・・即、グローブを買いに行きました。手のケアも大事。

Bryton Rider15で記録した軌跡。家の近所までなので純粋な多摩川サイクリングロードの距離ではないですが、調布~羽村までだとこんなもんかと思います。そしてBrytonのアプリを使って見ているのが、見やすくていいですね。ハートレートは取ってないので無いですが、それ以外は一通り記録されています。帰りのルートなので、羽村あたりからスタートになっています。休憩は取らなかったのでノンストップ。Rider15の電池は残り120h!(笑)余裕すぎ。充電不要なくらい。信頼性ありますね~高級なやつでも電池がなくなりゃただのお荷物ですから。信頼性大事。

Brytonのサイクルコンピュータに変更してみた_Rider15の設定
引き続き、BrytonのRider15について。 設定は説明書見ながらするのが一番いいですが、特徴的なところは書いた方が役に立つと思いますので、載せていきます。 このRider15ですが、スマホアプリの"Bryton Act......

阿蘇神社に寄って、自転車守りも買いました。

全然人いなかった・・・ちなみに自転車お守りは1個500円。人がいないのでお賽銭箱に代金を投入です。

今回、青梅まで足を伸ばしました。青梅でランチ後に帰宅という計画だったからです。それは次回。