藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきた②

次は、撮影可能なエリアであるはらっぱの様子を。当時はよく晴れており、きれいに撮影ができました。

s_DSC04983

カフェの待ち時間を使って回りました。

どこでもドア。

s_DSC04985

どこにも行けないけど(笑)

パーマン1号、気持ちよさそうだね!やぁパーマン2号!って感じですね。晴れていると雰囲気出ますね。

s_DSC04989

最後にきこりの泉。「きれいなジャイアン」で有名。確かにきれい(笑)

s_DSC05000

藤子・F・不二雄ミュージアムはよくできていますね!手塚治虫の方が大御所な気もしますが、ミュージアムの良さは圧倒的に藤子・F・不二雄ミュージアムの方が上。もう一回来てもいいですね。リピーターを作る要素が所々にちりばめられているのが工夫されている証拠かなと。ここはオススメスポットです!

土産で買った、コロ助マグカップ。積極的に使おう。

s_2015-10-25 11.00.23