GIANTストアにESCAPE RX3を預けてきた

昨日、GIANTストア 聖蹟桜ヶ丘に自転車を預けてきました。
クリーンアップメンテナンスを依頼するためです。
車にESCAPEを載せ、4時間・・・
事故渋滞のせいでめっちゃ時間がかかりましたぜ・・・[E:sweat02]

GIANTストア 聖蹟桜ヶ丘はまだできてから1年くらいみたいで、大変キレイでございました。
店内もシャレてるし、女性も入りやすい雰囲気。
町の自転車屋って感じでもなく、自転車オタばかりが行くような感じでもない。
オープンカフェチックといえばいいのかな。
店内はESCAPE RX3が全ラインナップ揃っていて、若干感動。
RX3、RX2、RX1、RX0全部アリ[E:up]

他、TCRやDEFYなんかのロードバイクもラインナップ。
まぁ当然か。
特徴は、女性向けモデルを前面に押し出しているところ。
ESCAPE RX WやAVAIL4とか。
女性用ウェアもあるし。

GIANT純正アクセサリも豊富にありました。
正直、GIANT系装備で揃えようなんて思っていませんでしたが・・・
これだけはマジで買おうか悩んでます。

Connect Ergo Max PlusR00111301
(GIANTストア 聖蹟桜ヶ丘さんの画像をお借りしてます)

バーエンドバー一体型のグリップです。
これがRX3の白によく似合うのですよ[E:sign01]

これまた画像はお借りしてますが。R00111231
いやぁ合うなぁ。
今、別なものを付けているのですが、こっちのほうがよく合う。

在庫が1個あったので、すごく迷いました。
でも買わなかった・・・
いまさらながら、やっぱ買えばよかった。

取りに行ったときに買おう[E:note]