tern Eclipse P18 ハンドルバーにバッグを装着

tern Eclipse P18にバッグを追加しました。輪行するのに邪魔にならないようなものをセレクトしたつもりです。と言っても、結局モンベルのアウトレットで安く売っていたものにしてしまいました。

s_2015-09-26 15.02.52

いわゆる型落ち品ですね。Amazonのリンクで貼ったのは新しい方。容量はそんなにないです。まぁ最低限は入るかなと。

苦戦した末に、下記に落ち着きました。

s_2015-10-03 14.00.45

カッコ悪(笑)ブレーキの配策はハンドルバーを折りたたむ都合上、遊びが必要です。なので、こういう風になってしまいました。サドルに着ける手もありますが、いちいち外すのが面倒だなというのもありまして。あまり重いものは入れない前提になっちゃいますね、このスタイルだと。