ESCAPE RX3 ブレーキシュー交換2

暑いですね[E:sun]
もう夏かってくらい暑い[E:sweat02]

さて、今日は自転車のブレーキシュー交換をしました。
リアです。

シマノのS65Tというシューを付けていたのですが、濡れると制動力皆無(笑)
リアなので、まぁいいかと思っていたのですが、ちゃんと変えようと思いまして。
今回変えるM70T4はフロントにつけているものと一緒。
濡れている時の制動力は、S65Tよりはよい。

上がS65T。20120520_164411
下がM70T4.
サイズが違いますね。

今回は、前からフロントにつけているものをリアに移し、新しいシューをフロントにつけました。
ブレーキのメインはフロントですもんね。