ESCAPE RX3 バーエンドバー&バックミラー取り付け

寒いですねー
なんか忙しいやらなんやらで体調が思わしくないウコン茶です。
でもそんな中でも体は動かなさいといけません。
明日は自転車でいかねば

と、届いていたこのバーエンドバーとバックミラーを取り付けました。

グリップバーエンドバーとバックミラー
最近車道に出て走ることが多くなりました。というのも、今までパンクをした場所は全部歩道の上だから。2回ともやはり不意に何かを踏んでしまうことがあります。どうしても避けられない。それは夜でも昼でもそうです。ずっと下向いて走っているわけではありま......

こんな感じになりました。Dsc_0001
色は黒なので、白の車体にも違和感なく合います
RX3のグリップは純正で白です。

純正グリップより若干短かったので、ブレーキレバーとトリガーシフトの位置も変更しています。
単純に外側にオフセットさせただけですが。
バーエンドバーの角度は反り気味な角度としています。
まぁこれはポジションの好みの問題ですね。

そしてミラー。Dsc_0002_2
バーエンドバーの先端に付けました。
右側のバーエンドバーは、ミラーをつけたため握りにくくなりました
それでも、体勢は変えられるかなって感じです。
ミラーが目立つとかっこ悪いので、なるべく目立たない位置にしようと、ミラーを下に向けるようにし、
そして、後ろが見られるように角度を調整。
これだとあまりミラーが目立たないハズ。
バイクのミラーみたいに立てちゃうと、目立っちゃう。
下にすることで、体を少し右にしないと、後方全体が見えません。
そのままだとミラーの1/3くらいが、純情な感情で隠れます
見たいときに見えればいいので、これでいいかなと思っております。

ちなみにこのミラー、三角のフレームが光ります
凄くいらない機能な気がする(笑)