Yellowcardというバンド

こんばんみー、ウコン茶です。Fi2622194_1e

最近車の中でよく聴いているのが、Yellowcardというバンドの曲。
ジャンルで言うと、オルタナティブ・ロックとかパンク・ロックとかいう分類に入るんですかね。
音楽のジャンルって細分化されすぎてよくわからんとです。
ハードロックとの違いもいまいちよくわからない。
自分としてはハードロックって素人には絶対まねできないような超絶テクで聴かせるタイプだと勝手に思っとりやす。
Yellowcardのドラムスも凄くうまいと思いますけど。
うまいとかいうのじゃないのかな、凄いテク。
ちなみにドラムスは一番見右の人です。
でね、このバンド、メンバーにバイオリンがいるんですよ!!
バイオリンですよ!バイオリン!
バイオリンといやぁ、クラシックとかね、オーケストラなんてね、そんなイメージですよ。
ロックバンドには似つかわしくない?ありえない?
でもね、凄いかっこいいんです。
バイオリンが凄くかっこいいんですよ。
バイオリン弾きながらギターの人と一緒にジャンプしたりしてるんですよ。
もうね、バカかと。
すげーっつーの。
バイオリンの人は日本人とのハーフらしく、日本系の顔立ちをしていらっしゃいます。
そう、一番左の人ですねぇ。

[PV] Yellowcard : Way Away

Yellowcard – Breathing

Yellowcard – Believe

いやぁすげぇっす。
活動休止したのが残念ですよ。