Ariana Grandeにハマる

Ariana Grandeという歌手をご存知ですか?アメリカの歌手ですが、世界的にも活躍しており、来日公演も複数回行われています。昨年は東京ドームだったみたいです。

昨年、イギリスのマンチェスターで行われたコンサートで、自爆テロが発生。大ニュースになりました。そのコンサートで最後に歌っていた曲が「one last time」という曲。

僕はこの曲がきっかけで大好きになりました。

歌唱力抜群ですよね!本当にうまい。声色の使い分けも素晴らしい。

「break free」という曲もイイ!

しかも可愛い!アメリカ人にしては背が低いけど、それも含めて可愛いですよね。よくあれだけの声が出せるなと思います。しかも踊りながら生歌を歌っていたり、完成度が非常に高い。日本はアイドルに占拠されていて、このような素晴らしいパフォーマンスは見られない。

今年のサマソニや、来日公演がないか楽しみ!