SONY ウォークマン NW-A46HNを購入 ~カバー~

前回↓

SONY ウォークマン NW-A46HNを購入 ~本体~
新しいウォークマンを購入しました! ウォークマンのAシリーズ最新機種です!色はムーンリットブルー。淡い水色です。落ち着いた色あい。ブラックにしようと考えていましたが、ソニーストアに行って現物を見たときに、ムーンリットブルーがいいな......

前回は本体だけでしたが、今回は本体にカバーを着けた状態の記事です。

カバーは下記を購入。

折りたたみのタイプで、中はソフト記事。サラサラです。カバーそのものはハードです。内側がソフトタッチなので、液晶保護フィルムは買いませんでした。

装着。

サイズはピッタリです。ハードなので、ウォークマンをはめ込むときに少し気を使います。カバーの方が少し削れました(汗)

電源ON。液晶キレイ。

タッチ加減も良好。手が大きい人は辛いかもしれないですね。

音質も申し分なし。前のS764よりもソフトウェア上の加工技術が上がったのだろうと思いますが、音の広がり感が全然違う。

ハイレゾ再生可能な機種ですが、まだmp3しか無いです。視聴したときにハイレゾの曲がいくつか聴きましたが結構違いますね!より没入できる感じになっており、聴き応えがある。でも限られた曲だけなので、どうしようかなーと迷い中。