ヨドバシカメラ 「夢のお年玉箱2019」を開封

2019年のヨドバシお年玉箱を申し込んで、見事SIMフリースマホの夢に当選した僕。

ヨドバシカメラ 「夢のお年玉箱2019」が当たった!
ヨドバシカメラの福袋、ネットでは抽選式になって、倍率も表示されるようになりました。私も当然のことながら申し込み。 すると、なんと今回当選!!!! 当たったのは「SIMフリースマートフォンの夢」。10000円。 なにが入って......

年末年始は北海道に居たので、開封できませんでしたが、実家から戻ってきて早速開封!

中身は・・・・・・

Zenfone5Q

でした!

写真では見えにくいですが、色はレッドでした。まさかのミドルクラスのスマホ。通常3万円台で売っているものみたいです。こりゃ当たりですな!!

とは言っても、実は使い道が無いなと、撮影していた時点では思っていました。Huawei P9はバッテリが突然死するようになったので、もう2年半以上経過したし、潮時だと判断。Amazonのセールで安かったHTC U11を購入し、年末年始で移行とセッティングを完了させていたからです。性能的にはHTC U11はミドルハイクラスで、Zenfone5Qより上。おサイフケータイや防水もあり、普段使いはHTC U11だなーと思っていました。どこかに売ろうか、どうするかと思って、とりあえずしまっておいたのですが・・・