ADESSO 卓上電波時計 NA-929

電波時計を新調。凄く色々ある中から選びました!えらい時間かかりました(笑)

ADESSO(アデッソ) 電波時計 NA-929

僕は以前からテレビ台に電波時計を備え付けていました。が、これが非常に暗くて。電池で駆動するタイプじゃないのに。もう角度とかによっては全然時間がわからないという。意味ないじゃん!って思いながら、新しいのもなーって思って数年。

買いました。

今回重視したのは、明るさと時間+温度や湿度が見られること。NA-929はカレンダー付きですが、こちらは個人的には不要。紙のカレンダーがそこらに点在していますし。

この時計は明るいです!さすがに真下から見たりすれば見えにくいですが、液晶だからやむなし。でも昼も夜もすごく時間が見やすいのです。それが素晴らしい。

あとは湿度ですね。乾燥大敵。

めっちゃ見やすいのでおすすめです。