BOSCH レーザー距離計 ZAMO3(ZAMOSET)

レーザー距離計なんて買ってみました。完全に衝動買いです。

このレーザー距離計、アダプターが付いていて、メジャーテープになったり、ホイールで計測もできます。このアダプターが結構いい値段するんですよね(笑)発売されてそんなに時間が経っていないからか、ポーチが付いてきました。自分はこのポーチに距離計+アダプタを入れて保管しています。

左側の箱がアダプタ。右側が本体。

アダプタの箱の中。アダプタの説明書には日本語がありません。本体の方の説明書に書いてあるので不要ですけど。

実際使ってみましょう。

ボタンを押すだけで距離がわかる。届かないところも正確にわかりますし、手軽。めちゃ軽いです。まだ使いどころがないけど、引っ越しでは大活躍間違いなし。

単体でも売ってます。