TRICK1,2コンプリート

中古ですが、コンプリートしましたよ[E:sign01]
TRICK1の背表紙の色が青と緑があるんですね。
TRICK2のDVD-BOXが10巻分入る仕様になっています。20121118_064430
キツキツじゃなくて、若干の余裕がある感じです。
右のガンダムのDVD-BOXを見ていただければわかるかと。

TRICK1の最初の頃の仲間由紀恵は緊張している感じがしますね(笑)
でもやっぱりこのシリーズはおもしろい[E:happy01]
空気感かなぁ。
ミステリーなんですけど、コメディー要素がちりばめられております。
その演出のリズムがいいんでしょうね。
ミステリーを壊したりもしませんし。

メインの山田奈緒子(仲間由紀恵)、上田次郎(阿部寛)だけじゃなく、矢部謙三(生瀬勝久)、山田里見(野際陽子)も、存在感抜群だし。
矢部の相棒もいい感じ。

さて、今日は4巻を見るぞー[E:good]

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    なつかしいw
    なんかあの頃の「深夜にやってる何か面白いドラマ」って感覚を思い出しちゃいますね
    最近の山田はふっくらして皺も増えて。。。なんか悲しい(´;ω;`)

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    もう仲間さんも30超えたしね。
    ファーストシリーズの最終巻にトリック座談会っていう、堤、阿部、仲間の3人で話している特典があるんだが、
    やっぱ仲間さん若いわぁ。
    スキャットみかことか言ってる頃がピークなのかもね。
    今でも十分おもしろいけどね。