ちくしょーいいことねぇな・・・

先日傘盗まれたんですよ。Fi2622051_1e
会社で(笑)
たくさんロッカーありますからね。
傘置き場にもたくさん傘ありますし。
間違えて持っていったか、それともわざとか。
透明な100円ショップで売ってる傘でしたから、間違えてもおかしくはないですが。
ちなみにこれで2回目。
今回の傘は自転車で走りながら落として、
タイヤとペダルの間に挟まって折れた傘でしてね。
自分のものだってわかりやすかったんですよ。
なのになくなりました。
これは盗まれたか。

で、今日まだ傘を買っていなかったのに朝から雨がザーザー。
会社行くのに自転車を使っている私は・・・仕方なく傘を差さずに出社。
レインコートは?と聞かれるとありませんでした。
帰りも同じく。

出社するときに自転車に乗ろうとスタンドを蹴ったら・・・
ポロン・・・
スタンド外れたああああああああああああああ
まじかよ・・・
そのまま出社して帰りにホームセンターに寄って傘とモンキーレンチ買いました・・・
スタンドは折れたわけではないのでナットを締めるだけで済みました。

そしてホームセンターからの帰り。
普通に自転車こいでたら、車がでっかい水たまりの上を通過しやがりまして。
そこにたまたま私が・・・
びっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
左半身ベチャベチャ・・・
思わず「ありえねえええええええええええ」って叫んでしまいましたよ。
気づけよクソドライバーが。
ただでさえ雨で濡れているのにますますグッショになって・・・

こんなことばっかり・・・
会社から帰ろうと思って部署の主任に挨拶をしたら
「元気ないんじゃないか?」と聞かれてしまいました。
「実は・・・○○さんが・・・」と言おうかと思いましたが、やめました。
「大丈夫ですよ、ハハハ」と言って帰りましたよ。
うーん・・・今月に入ってからやはり雰囲気がダークなようで・・・
「疲れてるねー」とか言われるし。

ヤバイっすねー
マジヤバイっすねー