稲庭うどんとめし 金子半之助 コレド室町店

おもしろさもあり、おいしさもあり、そんなお店が日本橋にありました。

稲葉うどんとめし 金子半之助 コレド室町店

大きい鶏つくねが入ったつけ汁でいただく稲葉うどんと、金子半之助の天ばら飯。

結構ボリュームがあるように見えるかもしれませんが、そんなことありません。稲葉うどんなんてもっと多くてもよかった。

おもしろいのが、テーブル中央にあるトッピング入れ。トッピングし放題です!

結構トッピング豪華なんですよね~どっさり入れちゃいましょう。

“金子半之助”という天ぷら専門店は聞いたことがなかったのですが、本店は予約必須な高級店!イカ天うまし。ごはんもうまし。もっとボリュームほしいぜ。

稲葉うどんがこれまたうまい。

つけ汁に入った鶏団子うまし。難点はつけ汁が冷えることかな。まぁこれは仕方ないか。

コレド室町は混んでます。ここも並んでます。けど開店早いので、そんなに待ちません。