BlueToothスピーカー ANKEY SK-M8を購入

BlueToothスピーカー ANKEY SK-M8を購入しました。

気軽にワイヤレスで繋げるスピーカーを探していて見つけました。3000円しないくらい。

有線でも使えます。下面にネジ穴があるので、三脚を使ったレイアウトが可能です。

開封。

ストラップとケーブル類。ケーブルは短いので注意。充電に使うUSBのケーブルで1mくらいですかね。

正面。上面に操作するスイッチがあります。

背面。充電は背面から行います。

Bluetoothは一度ペアリングすれば自動接続してくれますが、接続が中途半端になることが多々あります。一度切断して再接続すれば正常になります。そこらがイマイチですねぇ。まぁたいした手間ではないんですけど。

上面に電源ボタンと音量ボタン。初期は非常に音量が大きいので注意。しかも結構たくさん押さないとなかなか下がった感じになりません。電源ON/OFF時にはピーと結構大きい音がします。

調整をすればちょうどよくなりました。音質は別に期待していないので無評価です。