-18.2016年夏 北海道帰省 ウトロ漁協婦人部食堂

前回↓

-17.2016年夏 北海道帰省 知床クルーズ(cafeFOX)6
前回↓さて、知床岬の先端へ。灯台と平原が広がっております。灯台をメンテナンスする人はここまで立ち入れるんですよね。うらやましい。ヒグマが居るので危険ですけども。もうちょっとズームしてみます。行ってみたいけど、行けそうにない。ということで知床......

クルーズ終了後、近場で食事を取ることに。

ウトロ漁協婦人部食堂

ポチたまペットの旅で、まさはる君&松本君が訪れていた場所ですね。ウトロ港にあります。

s_2016-08-19 13.15.20

自分は鮭・いくら丼をセレクト。

s_2016-08-19 13.25.42

丼をアップしてみましょ。味は普通!!(笑)

s_2016-08-19 13.25.46

ホッケ定食。ホッケサイズは北海道標準でよろし。内地のホッケは小さく、身が少ない。

s_2016-08-19 13.27.54

ホッケをアップ。味は普通!!(笑)

s_2016-08-19 13.27.59

この食堂、もの凄く暑いです!人が多いのもあるでしょうけど、お風呂みたいです!

僕は暑すぎて汗だくになりそうだったので、さっさと食べてさっさと外に出ました・・・