-19.2016年夏 北海道帰省 帰路

前回↓

-18.2016年夏 北海道帰省 ウトロ漁協婦人部食堂
前回↓クルーズ終了後、近場で食事を取ることに。ウトロ漁協婦人部食堂ポチたまペットの旅で、まさはる君&松本君が訪れていた場所ですね。ウトロ港にあります。自分は鮭・いくら丼をセレクト。丼をアップしてみましょ。味は普通!!(笑)ホッケ定食。ホッケ......

台風直撃でフェリーが出るかヒヤヒヤしましたが、出港するということで帰宅することに。

苫小牧東のフェリーターミナルへ。

s_2016-08-21 21.59.29

夜なので車も少なく、快適に行けました。途中高速を降りて下道で行きましたが、おそらくそんなに到着時間に差はなかったでしょう。

今回は往復で新日本海フェリー。

s_2016-08-21 22.00.56

相変わらず待ち時間はヒマですね。台風の影響で出港時間が遅れたので余計です。

s_2016-08-21 22.00.29

敦賀に戻ってきて、愛知へ。戻ってきたときのODOは、

s_2016-08-22 20.26.39

となりました。あまり走らなかったので、1,000kmも増えてない。これは珍しい。わざわざ車で戻らなくてもよかったくらいの距離(笑)

北海道で20,000kmを超えていたのですが、すっかり忘れており、記念撮影はできず。残念・・・