-17.2016年夏 北海道帰省 知床クルーズ(cafeFOX)6

前回↓

-16.2016年夏 北海道帰省 知床クルーズ(cafeFOX)5
前回↓クルーズでは山も綺麗にみることができます。下の写真の奥側に見えるのが硫黄山(のはず)。晴れていればもっとキレイに見えるはず・・・しかし雨だった・・・ライオン岩。確かにライオンに見えるかも!犬の口から滝が出ているように見えるところとか。......

さて、知床岬の先端へ。

s_DSC07765

灯台と平原が広がっております。灯台をメンテナンスする人はここまで立ち入れるんですよね。うらやましい。ヒグマが居るので危険ですけども。

もうちょっとズームしてみます。

s_DSC07772

行ってみたいけど、行けそうにない。

s_DSC07774

ということで知床クルーズは終了。

やっぱりヒグマが見られるってのがイイですね。むしろそれがメインだよね。