2018年夏季旅行_赤沢日帰り温泉館

前回の続き↓

2018年夏季旅行_東京湾フェリー
前回の続き↓ 東京への戻りです。行きはアクアラインを使いましたが、帰りも同じではつまらないのでフェリーを使ってみることに。東京湾フェリーです。 東京湾フェリー このフェリーは距離が短い分、ダイヤも1日14便と非常に多くて時間をあま......

今回からは伊豆シリーズです。ひたすら西へ。伊豆スカイライン(ここおもしろい)を経由して到着したのは「赤沢日帰り温泉館」。

赤沢日帰り温泉館

8月もお盆を過ぎ、混雑も解消しているときに行ったけど、繁忙期値段だった・・・1900円。高!!銭湯史上最高額かもしれない。ボディタオル、フェイスタオル、バスタオル付きです。まぁこの値段で別だったら発狂してもおかしくない(笑)

お風呂はとってもよかった!大きな露天風呂がいいですね!銭湯史上、一番面積ある露天風呂でした。景色も抜群!目の前に海が広がっています。でも道路から見えるので、裸でうろつくのは若干危険かもです。僕は寝湯でぼーっとするのが好き。

ゆったりしたらお昼の時間になったので、ついでにご飯を食べていくことにしました。こちらはレストランが併設されております。

地魚おまかせ丼を注文。白身魚ですねー。

そして結構うまい。普段食べている魚より淡泊だけど、歯ごたえもいい。そして水がうまい。水道水じゃないです。

結構高かったけど、トータルでいうと満足かな!