上野(稲荷町駅) さんじ

これまた出張ついでに行ったラーメン屋。友人に誘われて行ったので、自分セレクトではありません。下調べも全くしないで行くという珍しいスタイル。

とんこつ醤油に味玉トッピングにしてみた。ちなみに麺固めです。

s_2016-03-05 13.47.54

スープを一口。

うん、うまい!

旭川のとんこつ醤油に近い味。梅光軒っぽい感じで、おいしいです!

麺は中細くらい。固めにしたので、麺も旭川のデフォルトの固さに近い。麺の味は違うけど、それでもおいしいですね。あっという間に食べてしまいました。

こりゃオススメのラーメン屋ですね。やっぱり東京は色々なお店があっていいです。愛知だとハズレが怖くてなかなかウロウロできないのですが、東京はその価値がある。

でも、なんか今月中旬からリニューアルって書いてあったのです・・・変わりすぎると不安・・・