喜多方ラーメン小法師 京橋店

これまた出張ついでに行ったラーメン屋。

金曜日の日の出前から移動開始するような出張でして、当日は非常に疲れておりました。本当はもう少し色々食べるところを探してから行こうと思っていたのですが、そんな気力も無く。取ってあったホテルから歩いていける距離のところにしました。

喜多方ラーメン小法師 京橋店

安定の小法師。喜多方ラーメンらしく、クセが無く食べやすい。あっさりしているようで旨みはしっかりあるのです。

s_2016-03-04 18.20.50

定番の焼豚ラーメンを注文。若干脂身が多い肉が多かったかな・・・

でもうまい!ほんと飽きのこない味。たまに食べたくなる。チェーン店の割には、おいしい店と、あれ?という店もある。そこが改善ドコロかもしれませんね。それで言うと、京橋店はおいしい店に入ります。正統派。