いきなりステーキに行ってみた

最近話題のお店。

いきなりステーキ

立ち食いステーキという今まで無かったスタイル。ステーキを安く早く食べられるという点で、気を張らずに済みますね。気軽です(まぁそんな気を張る店になんか行ったことはありませんが)

先日出張ついでに行ってみました。平日しかランチはやっていないとのことなので、休日には行けないなぁと思っていたのと、愛知には常滑にしかないので面倒でした。

東京駅八重洲地下街のいきなりステーキへ。14時半頃というピークをとうに過ぎた時間でありましたが、若干並んでおりました。おそるべし。

s_2016-03-04 14.23.37

ランチメニューのワイルドステーキを注文。200gです。ランチですと、これにスープとサラダとライスが付きます。ライスのサイズを指定可能。

うーん、おいしそう!

s_2016-03-04 14.30.02

結構なレア具合です。普通に美味しかった!これだけ気軽に食べられればいいですね。