ESCAPE RX3 クリーンアップメンテナンス完了

先週、GIANTストア聖蹟桜ヶ丘さんにESCAPE RX3を預けてきて1週間

だいたい10日間かかると言われていたのですが、いつ頃になるのか電話で確認してみました。
それが昨日の話。
「作業は完了しております~」
とのこと[E:flair]
それは即行で行くっきゃねー[E:sign01]

というわけで今日行ってきました。20120602_125618_2
いやぁキレイになりました[E:shine]
すばらしいなぁ[E:happy01]
ついでに、買うのを迷っていたConnect Ergo Max Plusを購入。
取り付けもしてもらいました。
白い車体には白いグリップが似合うっすな[E:sign01]

そしてもうひとつ。20120602_125604
サドルバッグを買いました。
SHADOW PRO
色はシルバー・ブラック。
容量は少ないです。
ぶっちゃけ見た目とクイックリリースで選びました[E:flair]

帰ってきてから、取り付けてもらったパーツの微調整。20120602_165302
それから、サドルの交換。
グリップは取り付けてもらったものの、角度の調整はやらなければなりません。
グリップの幅広の部分に手首をちょうどいい具合に乗せることができる位置を探します。
バーエンドバーの角度は合わせなくても、ちょうどいい角度になっていました。
サドルも変更したので、シートの高さと位置の変更。

と、そういえば・・・リアのテールライトを付けることができないんだった[E:sweat02]
サドルバッグをつけたので、場所が無くなりました。
GIANTストアの方から、クリップがあれば付けることができるので、やってみてくださいって言われてたし。
新しく買ったサドルバッグに取り付けるしかありませんが、クリップが別売りだったことに気づきました。
CATEYEのTL-LD610-Rというリア用のテールライトです。
最近は型落ちして、新しいTL-LD650というものになっているみたいですね。

Amazonでクリップを検索。
そして、発見。

早速購入。

明日は遠出してみようかな。