2011年お盆 実家帰省Ⅳ

今回は、三井アウトレットパーク札幌北広島です。

このアウトレットパークは北海道最大級のアウトレットパークとして、昨年4月にOPEN。Fxcam_1313289837363
行こう行こうと思い、行けていませんでした。
三井アウトレットパークは入間以来です。

まずは腹ごしらえ。
行くお店は決めていました。
昔、帯広駅で行った、豚丼店の系列のところ。

豚はげ

ねぎ豚丼です。Fxcam_1313290630663
やっぱうまいっすな。
豚丼のスタンダードは、このロース肉を炭火で焼いたものを載せるものですよ。
バラ肉を焼いて載せるのは亜流です。

大盛りでもよかった。

ちなみに、味噌汁とかも付いてきます。Fxcam_1313290621742
(飲み物は別)
あーうまかったなぁ。

フードコートは混雑しておりました。Fxcam_1313290229301
中国人や韓国人なんかも沢山おります。

さて、メインは服。
ラルフローレンのポロシャツや、Levisのベルトなどを購入。

1階にある物産展で、ワカメスープも購入。
試食したら美味しかったのよね。
それから、同じ物産展のところにある「大地のたまごや夢卵」の卵焼き。Fxcam_1313417110453
家に帰ってから食べました。
これもうまい!!