2011年お盆 実家帰省Ⅴ

毎度のラーメン。
そして毎度のラーメン蔵。13133875348510

やっぱり旭川ラーメンうまい。
なんだか食ってばかりですよね(笑)
まだ食いますぜ。

ネギチャーシュー飯。2011_08_15_14_28_54

うまいものばっかり食べて、もう舌が肥えてしまっていけません。
この後、寿司なんかも食べていますが、これもいけません。
もうこちらで食べられなくなります。

見づらいかもしれませんが、麺。Fxcam_1313386448200
黄色で堅さもありながら、太くは無い。
麺もうまい。
蔵はオールラウンダーで、醤油も味噌も塩もうまいです。
器用貧乏ということではないですよ。
どの味もうまいのです。
なかなかめぐり合えませんぜ。

特長であるチャーシュー。2011_08_15_14_33_34
柔らかくて、これまたうまい。
厚みもあります。
チャーシューにはある程度ボリューム感が必要ですよね。

難点は並ぶこと。
店自体がそんなに大きくはないですからね。
いつも並んでおります。
旭川でも屈指の評判のお店ですから、仕方ないかなという気もします。