一ヶ月無料点検&那須塩原の温泉

こんばんは、ウコン茶です。

本日はインプの一ヶ月点検でござる。
走行距離:1300km。
納車から二週間経過しました。
今日はスバルのお客様感謝デーで、結構混雑しておりました。
特に目立つ不具合等もないんで、打ち上げることもなく。
オイル交換も金曜に終わらせていますしね。

それが終了後、那須塩原へ。
ちょっと温泉に行こうかと思いましてね。
手術以降、シャワーだけだったので温泉入りたくて。
血行がよくなったら痛むんですけどね。
ちょっとトライしてみました。

「みかえりの郷 彩花の湯」ってところに行きました。
いい感じなところかなぁと思いきや・・・
まず、最初にぶつけられそうになりました。
あぶねーのなんのって。
ここの銭湯って駐車場までスロープになってまして。
今日は混んでいた&雨だったのでみなさん近いところに停めようと必死で。
私も近いほうが空いているかなとスロープ登って、前の車が停まったので停車(坂道)。
出る客がいたからかなんなのか、前の車が急にバックしてきやがりまして。
結構間開けていたのにギリギリぶつかりそうになりましたよ。
クラクション鳴らしまくりで停車。
クソじじぃが・・・
後ろ見てからバックせぇや・・・
俺の新車に傷つくとこだっただろうがよ・・・
年寄りは運転すんなと正直言いたいですが、まぁそうもいかないのはわかるんで、一層気をつけろと。
無駄に自信あるじじぃが一番タチ悪いですけどね。

そんなこんなで風呂へ。
なんだか混雑している・・・
なんかザワザワとしている・・・
家族連れが多いからか・・・
なんだろうなぁ、こういうザワザワしているのは好きじゃないですね。
なんていうか、子供がはしゃぎまわっているところに巻き込まれた感じ。

と、風呂へ。
意外と小さい・・・
脱衣所も小さい・・・
貴重品入れのロッカーに100円取りやがる・・・(盗難多発ならロッカータダにしろよ・・・)
見た目ではもっとデカイと思ってた・・・
休憩所がデカイだけでした・・・
洗い場が7つしかない・・・
風呂もひとつ。露天がひとつ(しかもぬるい)。
しかも風呂の面積が小さい・・・
しかもリンスがない・・・
不満不満不満。
結局たいした時間入らずにさっさと出てきました。
これは明らかに失敗だった・・・
風呂上りの那須牛乳カフェオレはうまかったですけどね。

ぶつけられそうになるし、風呂もひどいし。
別なとこにすりゃよかったかなぁ。
さすが観光地の温泉。
ダメなところでも生き残れるんだよなぁ・・・