GW北海道の旅~番外編~

この前最後だと言っておきながら番外編。
よくあるパターンですかね?

あのですね、早速この画像をみていただきたいんですよ。Fi2622173_1e
これ家を出るときに撮ったんです。

ODO:36932km

ちなみに車はスバルR2。
もうすぐ二年になります。
中古で購入したのですが、購入時は13200kmくらいでした。
約1年8ヶ月で25000kmほど走ってます。
軽なのに(笑)

いろんなところに行くのが楽しいんですよ。
いろんな景色見て、いろんなもの食べて。
いろんなところがあるんだなぁって思います。

んで帰ってきたときに撮った画像。Fi2622173_2e
2800kmくらい増えてる(笑)

ODO:39709km

バカー
走りすぎー

軽なのに(笑)

好きな音楽を聴きながら走るのは楽しいです。
軽だからいろいろ不満はありますが・・・
もう少ししたら買い換えるもんねー
いい車にするもんねー

右の画像は川崎近海汽船のシルバーフェリーという船です。Fi2622173_3e
これで八戸まで戻りました。
寝台で寝て、早朝の到着だったため、下船後車で再び寝ました。
以外と狭いながらも眠れるものですね。
あとはまた高速爆走。
そこそこに混んでました。

どうだー!Fi2622173_4e
このじゃがポックルの数はー!!

空港で三つ。
斜里の道の駅で一つ。

絶対転売したほうが儲かるなぁ・・・
お土産には喜ばれる品。
渡している人のご家族からは、「あのじゃがポックルの人」と呼ばれているらしいです。
俺はそれだけかよ・・・

これおいしいですもんね。
止まらなくなっちゃいます。
また帰ったら買ってくるか。