XPERIA acro 購入

ようやく購入ができました。
昨日、ヨドバシカメラより、奇跡的に電話が入りまして。
ちょうど昨日の記事の30分後くらいです。

ドン!Nec_0001
いやぁ、ほんと待った。
待ちくたびれていたくらい。
一緒に渡された、ネットワークやらサービスの案内。
acroの取り扱い説明書ではありません。

開封しますと・・・Nec_0002
ブラックの本体が!
DCMXなんちゃらというのは、液晶に貼ってある保護シールです。

裏面。Nec_0003
このマットなブラックがよかったのですよ。
確かにアクアもきれいでしたけどね。
この飽きのこない色がいいかなと。

液晶に最初に貼ってあるシールをはがし、この液晶保護フィルムを貼ります。Nec_0005
まぁこんな感じ。

そして昨日1日中、設定やらアプリやらいじって終了。
まだまだ操作に慣れません。
まだまだ使いこなせてません。
しばらく慣れが必要かな。

コメントの投稿

  1. 共香 より:

    購入おめっとさん!
    最初は操作戸惑うけど慣れればさくさくやで~
    オススメアプリ見つけたら教えてくださいな。
    よいスマートフォンライフを。

  2. ライパチ より:

    おぉ、噂の夏モデルですね
    自分ももう少し我慢してこっち買えばよかったかな
    相変わらず自分も操作に戸惑う日々です。
    アプリで主要誌の社説が読める社説リーダーってのがデフォで入ってたんですけど
    これがけっこう便利で新聞取ってない自分には有用でした。

  3. ウコン茶 より:

    >共香さん
    どうもです。
    すこしずつ慣れてきたよ。
    いじるのが楽しいけど、いじる時間が足りない。
    オススメアプリは、SilentModeってマナーモードに簡単にできるやつ。
    あとドルフィンブラウザミニかな。

  4. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    いやいや、SH-12Cだっけ?
    いいんじゃない?
    なにもacroじゃなくてもいいさ。
    社説リーダーなんていいやつ入ってるじゃん。
    社説は、新聞社の意思入りまくりだけど、参考にはなるよね。