XPERIA acro(SO-02C) ヨドバシカメラ 予約状況

イライラしまくってるウコン茶です。

プレイステーションネットワーク(PSN)の個人情報流出事件からしばらく経ち、PSNが全面復旧しました。
全面???
PCからアカウントの管理ができないのに全面復旧とか、何を言ってるんだコイツ?
しかもおわびパッケージがMedia Goからダウンロードできないときた。
無線LAN環境が無くて、PS3を持ってない奴にはお詫びしませんってことらしい。
ケッ
ク○ニーめ

さて、本題。
XPERIA acro(SO-02C)を予約したのが6/19。
その時点でTEL組の5番。
昨日、発売され、はけたのが15人くらいらしい。
まだアルファベット組が1/3もはけてないということのようで。
このままだと良くて月末か。

以下、予想。
自分が買えるようになったころには、生産量が追いつき始め、流通量が増し、予約をしていてもしていなくても変わらない状況になっている。
予約って何の意味があったのかしら???みたいなオチが待ってるかもしれませんねぇ。
予約をしていて早く受け取れないなら、予約させなけりゃいいのにって思うくらいですよ。
まぁ今回ばかりは、入荷量が読めなかったんだろうと思っておきますか。
さて、いつ買えるのやら。
多分、待ちくだびれてしまって、買うときにはテンション下がってるな。