PENTAX K-xを手に入れた!!

こんばんは、ウコン茶です。

ついに手に入れました!
K-xです!!

ドン!!Dvc00004
ドバン!!

箱です!
ダブルズームキットの箱です!!

昨日、ヤマダ電機から電話がありましてね。
入荷したと。
ということで、今日会社の帰りに寄ってきました。
家の最寄のヤマダ電機じゃなかったので、これまた遠い・・・
平日の閉店近くのヤマダ電機に始めて行きましたが、客いませんねー。
まぁたくさんいるほうが怖いか。

箱は明日以降に開封です。
とは言っても、ヤマダ電機で保証書に判子押すために一回開けてるんですけどね。
さぁて、これからどうするか。
保管も含めてキチッと考えよう。

コメントの投稿

  1. 共香 より:

    おお、無事ゲットしましたか!
    オメデ㌧!!

  2. ウコン茶 より:

    >共香さん
    ゲットだす!
    保管どうすっかなと悩み中ですわ。

  3. たけパパ より:

    こんばんは^^
    いよいよ手に入ったんですね。よかったですね。
    これから、色んな写真を楽しみにしていますね。
    でも、やはり保管方法って大事なんでしょうね・・・私なんか、バックに入れたままです(汗)

  4. ウコン茶 より:

    >たけパパ様
    おはようございます。
    ついに手に入れました!
    これから写真をバンバン撮ってこようかと思っていますが、まずは猫からですね。
    あとは桜が開花したら、桜を撮りにいきます。
    保管は北海道なら、湿度が高くなりにくいので大丈夫かと思いますが、
    内地は湿気があるので、下手するとカビたりするかと思いましてね。
    ドライボックスを買うつもりです。