Avril Lavigne Complicated

こんばんは、ウコン茶です。

久々に音楽の話題でも。

女性ボーカルの洋楽はあまり聴かない自分。
意識してるわけではないんですけど、なぜかあまり聴かない。
そんな数少ない女性ボーカルで聴くのが「Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)」。
日本でも有名ですよね。
「Girlfriend」とか「My Happy Ending」とか。
そんな彼女のデビュー曲「Complicated」が今回のオススメ。
2002年だから7年前ですかね。

(スミマセン・・・youtubeは埋め込み無効でした・・・)

この頃のアヴリル・ラヴィーンは凄いカワイイですよね!
(今はあんまり・・・)
7年前だから・・・18歳かな。

4年前くらいに、SUM41のボーカル(デリック・ウィブリー)と結婚し、今年(去年?)離婚しましたね。
私はSUM41をよく聴くので、「おお!」と思ったものです。

「My Happy Ending」も貼り付けておきます。

コメントの投稿

  1. 血まみれチンポ より:

    アブリル学生の頃めっちゃ聞いてました(^ω^;)
    SUM41(笑)をうんこさんが好きだとは・・・ちょっとがっかり(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >血まみれ
    がっかりって(笑)
    makes no differenceとかいいと思いますよ。
    最近のはあんま聞いてないです。