NA-F60B11(洗濯機)を購入

新居に引っ越しするため、洗濯機を購入。設置しました。

kg数は6.0kg。一人暮らしには少し大きいサイズですが、毎日洗濯できるわけじゃないので、これくらいじゃないと残念なことになります。できて週に2回~3回ですね。

新しい洗濯機はいいっすね~今は寮で、めちゃ古い洗濯機で共同。ぜんぜん汚れ取れない。むしろ付いているのでは?と思うくらい。

設置は自分でやりました。運んでもらった業者には、台に乗せてもらうところまで協力してもらいましたけど。でも、しんどかった・・・二人でやらないと厳しい部分があり、そこがとっても苦労しました。段取り悪かったなー、工具も無かったし。

次回は頼もうかな・・・(笑)