気になる娘ッコ

戸田恵梨香 profileFi1121057_0e

この子ご存知ですか?
profile見ていただくとわかるんですが、CMに出てる女優さん。
妻夫木聡と共演してるauのCMと
コンタクトレンズの2weekアキュビューの女子高生役です。
やべぇ・・・16に見えねぇ・・・つーか、可愛いんですけど。
CMはかなりハマリでした。
笑顔が・・・グッときます・・・
CMはリンク先から見られますんでわからない方は見てみてください。

「萌え」

いつも思うんですけどね、
2weekアキュビューのCMに出てる人って眼鏡かけてても十分可愛いわけです。
うん。

素材がよければ何をしても可愛いんですよね。

キモメンまじめ:がり勉 : イケメンまじめ:知的
キモメンマッチョ:デブきもい : イケメンマッチョ:スポーツマン
キモメン暗い:根暗キモイ : イケメン暗い:クール
キモメン面白い:笑われ者 : イケメン面白い:人気者
キモメン高学歴高収入:金の亡者 : イケメン高学歴高収入:エリート
キモメンリーダー:調子に乗るな : イケメンリーダー:頼りがいがある
キモメンおしゃれ:勘違いもいいとこ : イケメンおしゃれ:イケテル
キモメンやさしい:ピエロ : イケメンやさしい:いい人
キモメン低身長・高身長:キモイ・怖い : イケメン低身長・高身長:カワイイ・カコイイ
キモメンフリーター:さっさと就職しろボケ : イケメンフリーター:夢に向かってがんばっってね
キモメンマニア:おたくキモイ、敬遠される : イケメンマニア:流行の発信源、関心持たれる
キモメン子供好き:ロリコン、犯罪者予備軍 : イケメン子供好き:心優しい人
キモメンが告白 : きもっ、ストーカー!! : イケメンが告白 : 嫁にしてクダサイ
キモメン新入社員 : 歓迎会無し : イケメン新入社員 : 歓迎会あり、なぜか他部署からも女子社員が参加
キモメンが美容院 : 営業妨害 : イケメン美容院へ : ようこそいらっしゃいました
キモメン一人旅 : 自殺だけはするなよ : イケメン一人旅 : ロマンスたっぷり
キモメン、ブスと付き合う : 底辺同士でお似合いね(藁 : イケメン、ブスと付き合う : 女性を顔で判断しない、とても純粋な心の持ち主
キモメン、美人と付き合う : ついに援交か・・・落ちたな : イケメン、美人と付き合う : あ~ん、理想のカップルぅ
キモメン独り暮らし : 孤独死確定ね : イケメン、独り暮らし 御飯作りにいってあげる!

こんなものを思い出しました。
これって現実をよく表している気がします。

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    こ、これは…w

  2. UG より:

    確かにかわいい娘は、メガネだろうがコンタクトだろうがかわいいですよね!

  3. ウコン茶 より:

    >Rフェチこれは女性側から見たものだけど、男側から美人、ブサを見たときもこんな感情あるのかな?俺自身はないけど。>UG様そうなんですよ。返って眼鏡付けてると知的美人のイメージが付いていいんじゃないかと思うぐらいです。コンタクトにして激変するなら苦労しませんよ。