日本で3番目にデカイから揚げ

東京への引っ越し作業もようやく落ち着きました。blogの更新を開始します。

と言いながら、引っ越す前に愛知で割と有名なお店に行ってきたので、そのレポです。

日本で3番目にデカイから揚げを食べてきました。

三浦家

からあげ定食を注文。

え?

ええええ???

からあげの量が凄い!5枚くらい大きいのあったかな。全体に塩胡椒がまぶされていて美味しい。肉汁がすごい。熱いから口の中やけどしました(笑)

これ、僕全部食べきれませんでした。でも親切なことに、持ち帰ることができます!これはありがたい。油が浸透しない紙袋で持ち帰りました。夜の酒のつまみですね~

なぜこんなに大きくなったのかな?と考えると、この三浦家がある付近にはトヨタの大きな寮が複数あるからでは?と思いました。これだけボリュームあれば、満足しますしね~