東京モーターショー2017 -SUBARU-

前回↓

東京モーターショー2017 -audi-
前回↓ 今回はVWの高級車ブランドである「audi」。おっさん車のイメージが強かったですが、最近はそんなことはなくなってきたかなと思います。おっさん車と言えばプリウスですね。 僕的にはスポーティタイプが気になるので、RSシリーズを見......

昨今話題のSUBARU。ブースはそこまで広くなく、でも人が多いからごっちゃ。コンセプトモデル含めて大注目!って感じの展示は無し。他のメーカーもそうですけど。

コンセプト。

うーん、若干のハリボテ感。まぁこんなもんか。

BRZのGTカー。

人でごった返していたのがコチラ。

限定販売のS208。450台限定。価格700万!!!!ビックリ価格!!!!

リセール考えると、実際は400万くらいですね。この車なら2回車検を通しても300万以上で売れると思います。そう考えると悪くないかもって一瞬思いましたけど、無理だ(笑)

キャッキャキャッキャと人が乗り。確かに乗ってみたい。なんだかんだで中は広いし。見た目は別にして、乗り心地もよいので女性受けします。安心感があるそうです。

S208の称号。そこらで見かけたら振り返っちゃいます。でも買えないなー。色々他にグレード出てくれば考えるかもなー。