BMW 1シリーズ(F20) ちょこっとドレスアップ

だいぶ更新がおろそかになってしまいました・・・もうネタもある程度あるのでちゃんと更新します・・・

10月にちょこっとだけBMW 118dをドレスアップしました。本格的なものではなく、数千円程度のものですが、見た目が結構変わりました。

↓が変更後。

BMWのキドニーグリルをBMW Mカラーにしました。と言っても塗ったわけではなく、パーツを取り付けただけです。

次の写真がそのパーツ。

中国製のやっすいやつやん(笑)

拡大してみますと、

というような感じで、意外に違和感はないです。

グリルの縁をブラックにするドレスアップも結構流行みたいです。ちょっとやってみたい。