はとバスツアー 東京スカイツリーと下町老舗の味 米久本店

はとバスツアー 「東京スカイツリーと下町老舗の味」の続きです。

はとバスツアー 東京スカイツリーと下町老舗の味 スカイツリー
関東の方にはおなじみの「はとバス」。オリジナリティがある優良なバスツアーを企画・開催する会社です。はとバスでしか行けないところや、団体ツアーでありがちな美味しくない食事やお土産屋の時間が長いということもなく、バス内のガイドも楽しい。車で旅す......

スカイツリーの展望台を楽しんだ後は、浅草に向かいます。浅草は米久本店で牛鍋と食べてから自由散策です。

米久本店

米久に着いたら、2階に通されました。団体客用の部屋みたいです。そこにはすでに牛鍋がスタンバイされています。

肉のタワーやで~スカイツリーなんかに負けへんで~

肉の中には牛脂が入っております。もうこれだけで期待度高い。野菜と豆腐もしっかり。

作り方は説明してくれます。が、若干早い(笑)あたふたしました。

もう完璧にうまそう。

真ん中にあるのが牛脂です。割り下は具材がひたるほどではないので、裏返しつつ食べます。

めっちゃうまい!!マジうまい!さすが人気店だけのことはある!もっと白飯がほしかったぜ!大満足です。

次は浅草散策と隅田川下りです。