はとバスツアー 東京スカイツリーと下町老舗の味 スカイツリー

関東の方にはおなじみの「はとバス」。オリジナリティがある優良なバスツアーを企画・開催する会社です。はとバスでしか行けないところや、団体ツアーでありがちな美味しくない食事やお土産屋の時間が長いということもなく、バス内のガイドも楽しい。車で旅するのが大好きなウコン茶でも満足できます。とってもオススメ!

はとバス

今回私が申し込んだのは、「東京スカイツリーと下町老舗の味」というコース。昔から定番であるコースみたいで、特別感はないですが、人気ツアーのようです。

東京駅丸の内南口からバスに乗ります。目指すのは東京スカイツリー。完成してから展望台に行ったことはありませんでした。過去をたどると2010年に建設途中のスカイツリーには何回か行っていました(過去ブログなので、写真の配置がぐちゃぐちゃです。すみません)

東京スカイツリー
こんばんは、ウコン茶です。BON JOVIの東京ドーム公演の翌日、500mを超えたというニュースをやっていた「東京スカイツリー」へ。7月の末に行ったときは、400mちょいでしたかね。今回は、押上駅からではなく、直で近い駐車場に停めていきまし......
東京スカイツリー 逆さスカイツリー
こんばんは、ウコン茶です。先月、スカイツリーを久々に見に行ってきました。以前みたのが半年以上も前でしたから、高くなっててびっくり。今回は通常のスカイツリーを見るのではおもしろくないと思い、「逆さスカイツリーツリー」を狙うことにしました。「逆......

団体入口から展望台へ。

天気がよかったので凄くキレイに見ることができました!

雲の陰もよく見えるでしょ?いい眺め~

上の写真は、右側に大江戸博物館が見えます。都会の景色って感じですよね~。

おもしろかったのが、底面がガラスのゾーン。

高すぎてよくわからない(笑)高いのはわかる。

観光客が私も含めてたくさん来ておりました。国際色豊か。

次は浅草の米久本店です。