東京スカイツリー

こんばんは、ウコン茶です。

BON JOVIの東京ドーム公演の翌日、500mを超えたというニュースをやっていた「東京スカイツリー」へ。
7月の末に行ったときは、400mちょいでしたかね。

今回は、押上駅からではなく、直で近い駐車場に停めていきました。
どこも埋まってて、探すのに苦労しましたが。

いやぁやっぱデカイですね!Simgp3139
当日はよく晴れており、大変キレイに見ることができました。
いい感じ。

高さは511mSimgp3141
無骨な鉄骨がいいですねぇ。
強度設計とかおもしろそう。

ほぼ真下から撮影。Simgp3142
首が痛くなりそう(笑)
たけぇ・・・
上から見たいなぁ。

フハハハ!人がゴミのようだ!!

って言ってみたい。

お決まりの逆さツリー。Simgp3145
いい天気でよかったぁ。

初めて、周辺のお土産屋に行ってみました。Simgp3148
こりゃウハウハだなぁ。
スカイツリー特需だぜ。
建設中のは今しか見られないから貴重よね。

隣のビルは一体なんなんだろう・・・

完成したら駐車場もできるとか聞いたので、行きやすくなるかな。
押上はスカイツリーで有名になるかも。
押上なんてわざわざ行かないですもん。