Bluetoothスピーカー AGM DY21L

Bluetoothスピーカーを新規購入。SONYとかBOSEのはお高いので、安いので我慢。まぁ高いの買っても活かせない部屋ですし。

Bluetooth以外に、直接ステレオケーブルを挿してもOK。時計表示もできますが、Bluetooth使っている間は「BLUE」と言う表示になって見れない。意味なし(笑)安物によくある、見かけ倒し機能ですね。時計モードなら見られますので大丈夫ですが、そうするとただの置物です(笑)。

ステレオケーブルを挿してみたら、LINE表示です。ほんとに時計見られないな。目覚ましもありますが、目覚ましモードにしないと作動しないと思われます。意味なし。

肝心の音質はよくわからないです。低音は効いている気がするくらいかなー。