東京ラーメンストリート ソラノイロ

東京ラーメンストリートにあるラーメン屋さん。普通のラーメン屋とは違う雰囲気を醸し出しているぜ。意識高い感じだぜ。なにせビーガンなラーメンがあるんだぜ。

え?ビーガンってなんだって?

ビーガン(vegan):完全菜食のこと

動物性の食品が一切入っていないメニューです。ハラールと似てますね。世界にはビーガニズムという、「完全菜食主義」という考え方で生きている人もいるらしい(メンディ~)。僕はそんな主義主張には興味が無いので、食べたいものを食べる。

冷やし塩煮干しラーメン

大根が入っているのですが、最初氷かと思いました(笑)

スープはさっぱりしていてグイグイ行ける系。煮干しが強いのが苦手な人はダメかも。塩より煮干しが主張します。麺は固さがあり、好み。うまし。

全般的に意識高いけど、店員の姉さんが巨乳で、歩いているときに揺れているのが気になって仕方なかったエロ意識の高さも試されるお店でした。