いきなりステーキ 吉祥寺店 リニューアル

最近、店舗数を拡大している、ペッパーランチのいきなり!ステーキ。立ち食いステーキで、お客の回転数を上げることで、従来よりも価格を抑えてステーキが食べられる(吉祥寺は、空いていれば座れる場所もあるが、狭いし、ほぼ一人用)。

8/4にリニューアルするという情報を、出張中の電車のなかでたまたま見つけた僕は、久々にステーキを食べようと吉祥寺へ。11時前に着いたのですが、もうすでに並んでおりました。というか、11時よりも前にOPENしてたみたいです。

紙エプロンが必須なほどできたてで出てくるのがいいですね。肉も美味しいし。乱切りカットステーキの200gと小ライスで1400円。安いですよねー。通常ステーキだと1000円後半から2000円くらいしちゃいますもんね。

そしてリニューアル記念なのでわかりませんが、肉マイレージカードをタダでもらえました。ラッキー。この肉マイレージカードがまた面白い。僕の隣の人はゴールドだったので常連。仕組みはコチラ。

いきなり!ステーキ 肉マイレージ

これまでに食べたステーキのグラム数がマイレージとして貯まり、規定を超えると

ゴールド → プラチナ → ダイヤモンド

と、ランクがUP。それぞれに特典が付いてくるシステム。ゴールドでもソフトドリングが無料になるので、結構お得かも。でもそこまでの回数行くかな・・・俺(笑)