卵と私 八重洲地下街

こちらも東京に行ったときに寄ったお店。5月末から6月11日まで、毎週東京に行っておりまして・・・来月もかなりの頻度になりそう・・・

八重洲地下街にあるオムライス屋さん

卵と私

チェーン店だったんですね、知らなかった。

本題に入る前に、この卵と私の隣にあった「くじら軒」というラーメン屋。閉店していました・・・前に行ったことあるんですけどね。

くじら軒 八重洲店
先日東京に行ったときに行ったラーメン屋。くじら軒 八重洲店八重洲地下街の端にあります。東京駅の地下と言えば、東京ラーメンストリートが有名です。このくじら軒はラーメントリートからかなり遠いので、マイナーかもしれません。9月でもまだ暑いので、熱......

結構美味しかったんだけどなー。代わりに「えびそば一幻」がOPENしておりました。結構並んでいましたが・・・

と、本題。卵と私へ。店員さんがテキパキしていていい感じ。狭いところに案内した客へ、広いところが空いたら案内するとか、丁寧です。

ふんわりオムライスを注文。デミグラスソースです。

割ってみる。

メレンゲみたいですねー空気入っているのでふわふわ。口の中で溶ける感じだけど、普通のオムライスでよかったかも(笑)美味しかったですけどね。