みんみん(吉祥寺)

宇都宮にある有名店ではありません。と言ってもこちらも有名みたいですけど。

みんみん(吉祥寺)

こちらは東京の吉祥寺にある中華料理屋さん。餃子の専門店ではありません。ラーメンやチャーハンもあります。

餃子と・・・

あさりチャーハンを注文。

餃子はパリパリというより皮のモチモチ感が特徴。サイズも大きいです。が、結構スイスイ食べられます。普通に美味しい餃子です。あまりにスイスイいけたので、もう一枚頼めばよかったかなと思いました。

あさりチャーハンの方も、味付けが濃くなく、アサリも効いていておいしい。別にパラパラな感じもないんですけどね。味付けのバランスとアサリがうまいこと効いているのかな。