数年ぶりのびっくりドンキー

数年ぶりにびっくりドンキーに行ってみました。

びっくりドンキー

びっくりドンキーで食べるメニューは、ずっと昔から決まってます。

それは・・・

チーズバーグディッシュ!!!!

昔よりサラダとご飯の量少なくねーか?(笑)まぁハンバーグサイズがグラムで決まっているので、削れないから仕方ないか・・・

でも相変わらず美味しい!チーズとハンバーグって合うよね!

で、このハンバーグディッシュが盛り付けてある皿。単独で売ってる!お店の小物コーナーにもあるし、通販もあるけど・・・凄い高い(笑)3000円くらいだったかな。中央が盛り上がっていて、肉汁が外に流れるようになっている。サラダの水気がハンバーグになるべく当たらないようにするためかな?